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お支払い方法

クレジットカード

Visa、Mastercard、JCB、AmericanExpress、がご利用いただけます。

 

※VISA・MasterCard・JCBブランドのデビットカードのお取り扱いは、毎月定期に引き落とされるクレジットカードとは異なりますのでカード利用規約をご確認下さい。

※VISA・Master・JCBデビットカードは、ご注文完了時点で即時決済される場合がございます。

ご注文キャンセル・返品等が発生した場合も、一旦引落となります。返金等の詳細については、カード発行会社へお問合せください。

 

コンビニ払い

ご注文完了後に「コンビニ決済 受付完了メール」が送信されます。

ご注文日より3日以内のお支払いをお願い致します。

 

お支払いが完了後、発送準備の手続きを行います。

お支払い前の場合は、ご注文キャンセルが可能となります。

 

ご利用可能なコンビニ:ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セブンイレブン

※3日以内のお支払いが確認できなかった場合、ご注文はキャンセル扱いとなります。

※「決済受付完了」メールが「cococase@interior.support」から自動送信されます。

受信設定等も併せてご確認頂きますようお願い致します。

正常に受信できない場合は、当ショップへお問い合わせ下さい。 

 

GMO後払い

お支払い期限は、商品発送日から14日間となっております。

商品代金のお支払いが確認できない場合、GMOペイメントサービス株式会社よりお支払いのお願いを電話、お手紙、メール等でご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。

 

※振込期限が切れてしまった場合※

お手元に期限切れの払込用紙がございましたら、そのままお使いいただけます。

お早めに最寄りの郵便局または、お支払いいただける最寄りのコンビニにて商品代金のお支払いをお願いいたします。

お手元に払込用紙がない場合、再発行をさせていただきますので、ご注文日・商品などのご注文内容(お分かりでしたら注文番号)をご確認いただき、払込用紙再発行の旨をお申し付けください。

 

 【GMOペイメントサービスお問い合わせ窓口】

TEL:0570-666-350(平日10:00~17:00)

メール:support_ab@gmo-ps.com

> > GMO後払いに関しての公式サイトはこちら

 

キャリア決済

Answerd払い / docomo

・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。

dポイントをご利用のお客様へd払いにてdポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。

実際のドコモからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。

詳細はドコモから送られます【d払い】ご利用確定メールもしくはドコモサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。 

ご不明点ございましたらDOCOMOお客様センターへお問い合わせくださいませ。 

docomo電話:151

一般電話:0120-800-000

 

auかんたん決済 / au•UQ

・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。

・ご利用額100円 (税抜) ごとにau各種サービス等でご利用いただけるauポイントが1pt加算されます。
auポイントをご利用のお客様へauかんたん決済にてauポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。

実際のauからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。

詳細はauから送られます【auかんたん決済】ご利用確定メールもしくはauサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。 

ご不明点ございましたらKDDIお客様センターへお問い合わせくださいませ。 

au電話:157

一般電話:0077-7-111

 

ソフトバンクまとめて支払い / SoftBank•Y!mobile

・softbankスマートフォンでもケータイ払いがご利用いただけます。

・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。

 

PayPay (ペイペイ)

PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。

詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。

 

【ご利用時の注意】

・mixi IDではご利用いただけません。

・予約商品のご注文にはご利用いただけません。

・PayPayはクレジット決済と併用が可能です。

他のお支払い方法とは併用できません。

・ご注文手続き時に、SMS(ショートメッセージサービス) によるご本人確認が必要となる場合がございます。

・ご注文後、支払い方法の変更はできません。

 

PayPal (ペイパル)

PayPalは世界中で利用されている決済サービスです。

PayPalにご登録いただくと、お支払いの際にクレジットカード情報を入力しなくても決済ができます。
また、メガバンクの口座をお持ちの場合は、事前にPayPalアカウントへ口座情報を登録する事で、銀行引き落としも可能です。

対応のクレジットカードや銀行などの詳細については、以下PayPalサイトをご確認下さい。 

> > PayPal 公式サイト

  

PayPalで使える支払い方法

クレジットカード:Visa、Mastercard、JCB、AmericanExpress、ディスカバーカード

デビットカード:国際ブランドがついたデビットカード(Visaデビットなど)

銀行口座:みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行

 

代金引換

代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。

代金引換の場合、代引手数料500円をいただいております。

 

【代金引換利用時】

商品代金+代引手数料500円

 

※「店頭・ロッカー受取り」はご指定いただけません。

※ギフトラッピングサービスはご指定いただけません。

※代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。

 

Amazon Pay

Amazon Payとは、Amazonアカウントを使ったかんたん・便利な決済サービスです。

ご購入のお客様はAmazon Payのご利用に新たな専用アカウントやアプリは必要なく、Amazon.co.jp以外のECサイトでも、Amazonでの買い物と同じように、簡単で安全にお支払いできます。

 

あと払い(ペイディ)

AnswerPaidy(ペイディー)翌月払いは、ネットショッピングなどで、お支払いを後払いにできるサービスです。
株式会社Paidyが運営しています。
Paidy翌月払いでお支払いの際は、ネットショッピングのお支払い画面で、Paidy翌月払いを選択します。
Paidy翌月払いのご利用分は、翌月10日までにまとめて支払います。
コンビニまたは銀行振り込み、口座振替で支払います。

 

詳細は「あと払い(ペイディ)サイト」をご覧ください。

 

送料・配送のご案内

配送業者

配送方法:ネコポス(ヤマト運輸)

代金引換のみ:日本郵便

 

※配送方法(配送業者)はご指定いただけません。
※ネコポス発送の荷物は、ポスト投函されます。
※配送希望時間帯のご指定をいただけませんので、何卒ご了承ください。

 

ネコポスでの配送について

・発送後、通常は3~5日でポスト投函されます。
一部の地域や、配送状況の混雑によって10日程度のお日にちを要する場合もございます。上記のお日にが経っても届かない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。
 
・万が一、ポストがいっぱいで入らなかった場合は、配送ドライバーよりご在宅確認させていただく場合がございます。
ご不在であれば不在票が投函されますのでご確認ください。
 
・ネコポスの性質上、日時指定、配達時の連絡などの対応ができません。
 (発送後の住所訂正は出来かねます。住所間違いや、転居届が未提出の場合は、当店にお問い合わせください)
 
・原則、配達中、及びポストへ投函後に万一「紛失・盗難・破損」等の事故があっても配送会社、並びに当店での補償の対象となりません。

 

各配送会社の荷物の保管期間について

ヤマト運輸/ネコポス

発送後、荷物の保管期限は「最初の配達から7日間」となります。

不在票がございましたら、再配達をご依頼ください。

 

日本郵便/代金引換

発送後、荷物の保管期限は「最初の配達から7日間」となります。

不在票がございましたら、再配達をご依頼ください。

住所不明、受取拒否の場合は保管されずに即返送となります。

※ご入力された郵送先住所が一致しない場合(または丁目・番地・部屋番号等が欠落していた)

※ご自宅に表札がない場合(または宛名と一致しない)

 

配送料

2,000円(税込)以上のご注文は、全国一律送料無料。
※2,000円(税込)以下のご注文は、送料250円(税込)を頂戴いたします

送料は注文ごとに発生いたします。

<注文が分かれ、それぞれに送料・手数料が発生する例>

・予約商品とそれ以外の商品を同時に注文する場合

・納期が異なる予約商品を注文する場合

 

発送までのお時間

支払い方法によって発送予定日が異なります。
以下の内容をご確認ください。

● 代金引換以外の全ての決済(コンビニ払い / Pay-easy払いについては入金後確認後の発送です。)
ご入金確認後、注文確定後は以下のお日にちでの発送となります。

・ご注文確定後、最短でご注文日当日または翌日より順次発送いたします。(1-3日営業日以内の発送)

 

● 代金引換にてお支払いの場合

・毎週金曜日16:00を注文の締め切りとし、毎週金曜日の発送となります。(週1回の発送)
例)月曜日 17:11 にご注文。同じ週の金曜日夕方便にて発送完了。
例)金曜日 16:37 にご注文。翌週の金曜日夕方便にて発送完了。

土日祝日にご注文の場合、もしくは翌日が土日祝日の場合は、翌営業日の発送となります。
弊社は、土日祝日の配送業務はお休みとさせて頂いております。 
※当ブランドは流動性が高い為、WEB上の在庫と実在庫に多少のズレが生じる場合がございます。 
その際は、こちらからお客様へご連絡を致します。 
万が一、上記期日以上に配送にお時間をいただく恐れがございますので予めご了承の上、ご購入くださいませ。
※予約商品と通常商品を同時にご注文にいただいている場合、別々での発送となります。

 

配送先住所の不備について

お客様がご注文時に入力した配送先住所に不備があった場合、以下の通りとなります。

 

ネコポス / ヤマト運輸

発送後、担当の営業所にて保管されます。(保管期限:7日)

こちらからお客様へご案内致します。

内容をご確認の上、正しい配送先をご連絡ください。

 

代金引換 / 日本郵政

住所不備があった場合、発送前にお客様へご連絡を致します。

内容をご確認の上、正しい配送先をご連絡ください。

※7日以内にご連絡がいただけない場合は誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

 

海外・営業所・宿泊施設などへの発送

海外への発送、営業所留めでの発送は行っておりません。

宿泊施設、コンビニエンスストアへの発送は、従業員の方を除き行っておりません。

 

配達希望日・配送時間帯のご指定について

配達希望日・配送時間帯のご指定につきましては承ることができかねます。

予めご了承の上、ご注文をお願い致します。

 

会員情報について

会員登録

会員登録いただくと、よりスムーズに COCO case にてお買い物いただけます。

ご登録後は、本登録のメールアドレスとパスワードでログインが可能です。

 

そのほか、お気に入りアイテムの保存や、会員限定クーポンの配布の特典もございます。

会員登録には年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。

パソコン・スマートフォン・携帯電話で、共通して1つの会員情報をご利用いただくことが可能です。

会員登録の手順は、「よくある質問(Q&A)」→「会員情報について」→「会員登録の手順」をご確認ください。

 

会員登録の手順

会員登録の手順は以下のとおりです。

 

1)COCO case トップページ右上の「人型のアイコン」をタップします。

次に下部にある「アカウントを作成する」をタップします。

 

2)必要事項を入力し、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約をご確認のうえ「アカウントを作成する」と記載されたボタンをクリックします。

 

3)ご入力いただいたメールアドレスに、COCO case <cococase@interior.support> より「メールアドレスの認証」のご案内メールが配信されます。

メール内の認証ボタンをクリックし、会員登録が完了いたします。

 

※パスワードを含め、登録された情報は大変重要な情報です。忘れたり他人に知らせたりすることのないよう、大切に保管してください。

※ご本人様以外の情報をご登録された場合に損害・不利益が発生いたしましても当サイトでは責任を負いかねます。予めご了承ください。

 

会員登録ができない場合

会員登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。

お手数ですが、いま一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

 

【お客様のご入力に誤りがある場合】

赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、会員登録をお願いいたします。

 

【「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表示される場合】

既に同メールアドレスにてご登録がございます。

未登録のアドレスをご入力ください。

ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワードをリセットする」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をしてください。

 

ログインができない場合

ログインができない場合には、以下の理由が考えられます。

お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

  

【ご入力のメールアドレスまたはパスワードに誤りがある場合】

英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインはできませんので、いま一度入力情報をお確かめください。

「ご登録のメールアドレスとパスワード」でのログインが可能です。

パスワードを忘れた方は「パスワードをリセットする」よりご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再発行をしてください。

※ご登録のメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合には、パスワードの再発行はできません。

 

【会員登録が正常に完了していない場合】

パスワードをリセットする」よりお手続きいただいてもご確認いただけない場合は、登録が正常に完了しておりません。

お手数ですが、再度新規会員登録をお願いいたします。

 

【一時的にログイン制限がかかっている場合】

セキュリティ保護の観点上、ログインの際にメールアドレスまたはパスワードのご入力に複数回誤りがあった場合など、一時的にログイン制限をかける場合がございます。

お手数ですが、お時間をおいて、再度ログインをお試しください。

なお、パスワードを忘れた方は「パスワードをリセットする」より、パスワードの再発行をおこなったうえで、再度ログインをお試しください。

 

メールアドレス・パスワードをお忘れの場合

◆「パスワード」をお忘れの場合

以下の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。

1)「パスワードをリセットする」より、ご登録いただいているメールアドレスを入力し、「メールを送信する」ボタンをクリックします。

※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合は、以下内容のご本人確認が取れた場合のみ承ることが可能です。

【ご本人確認の際に必要な情報】

・お名前

・配送先のご住所

 

ご本人確認が取れない場合は、パスワードの再発行はできませんので、新たに会員登録をお願いいたします。

 

2)ご入力いただいたメールアドレスに、「パスワード再設定のお知らせ」メールをお送りします。

メールに記載のURLをクリックします。

 

3)新しいパスワードの再設定をし、「登録する」ボタンをクリックします。

 

4)表示される本登録のメールアドレスと新しいパスワードをご確認のうえ、「登録」ボタンをクリックし、お手続き完了です。

 

複数会員登録されている場合

複数会員登録されている場合、ポイントやクーポンを1つの登録に移行・統合することはできません。

 

登録情報について

会員情報の変更

お客様情報の変更は、配送先住所の変更のみマイページより変更することが可能です。

 

ご変更の手順は、以下のとおりです。

 

1)ログインします。

2)マイページより「住所」をクリックします。

3)「変更」ボタンをクリックします。

4)変更される項目をご入力いただき、「登録住所の変更」ボタンをクリックすると、お手続き完了となります。

 

※会員情報の住所を変更されても、商品のお届け先には反映されません。

すでに確定しているご注文後のお届け先の変更は致しかねませんので、予めご了承ください。

 

お届け先の追加・変更

商品のお届け先は変更、または追加することができます。

※すでに確定している注文のお届け先の変更は致しかねますので、予めご了承ください。

 

お届け先の住所を複数ご登録いただくことで、ご注文の際にお届け先を選択することが可能となります。

ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅などのお届けにご利用されると大変便利です。

お届け先住所の変更・追加の手順は以下のとおりです。

 

ご変更の手順は、以下のとおりです。

 

1)ログインします。

2)マイページより「住所」をクリックします。

3)「変更」ボタンをクリックします。

4)変更される項目をご入力いただき、「登録住所の変更」ボタンをクリックすると、お手続き完了となります。

 

※会員情報の住所を変更されても、商品のお届け先には反映されません。

すでに確定しているご注文後のお届け先の変更は致しかねませんので、予めご了承ください。

 

ご注文履歴

登録情報の「注文履歴」では、ご注文の履歴、商品の発送状況などがご確認いただけます。

 

注文履歴については、ご利用ガイド「注文履歴とは」で詳しくご説明しております。

 

退会方法

COCO case 会員の退会をご希望の場合は、ご本人確認のため以下の情報を、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

 

【本人確認情報】

・お名前

・メールアドレス

・配送先住所

 

ご注文履歴について

注文履歴とは

「注文履歴」は、以下の確認や手続きが可能です。

 

・過去のご注文内容の確認

・配送状況の確認

・配送先住所の追加 / 変更

 

配送状況ステータスの見方

「注文履歴」より、ご注文いただいた商品の配送状況をご確認いただけます。

 

各配送ステータスにおける、注文商品の状況は以下のとおりです。

 

◆ 未発送 ◆

「商品の発送前」のほか、「キャンセル」「決済保留」が含まれます。

※未発送ステータスには「キャンセル」「決済保留」が含まれますが、詳細をクリックしていただければ細かいステータスの状況の確認が可能です。

 

◆ 発送済 ◆

弊社倉庫より商品を発送済の状態です。

また、注文履歴より配送状況の確認が可能です。

通常、発送完了日より1日〜2日程度でお届けいたします。

※北海道・沖縄・離島への配送や、配送時の天候・交通状況によっては、通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。

 

長期不在・受取拒否

長期滞在・受取拒否について

・お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸(通常発送)または日本郵便(代金引換のみ)より不在連絡票でご連絡致します。

 お手元に不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

 

・再発送をご希望のお客様は、再発送専用ページより配送に発生する費用をご負担いただきます。(再発送手数料:250円)

代金引換でご注文頂いている場合はご利用不可。

 

・お客様のお受け取りができず、弊社倉庫へ返送された場合はお客様へご連絡を差し上げます。

※発送日より1ヶ月の保管期間の末、ご連絡が取れない場合の返金は承ることができませんので、予めご了承くださいませ。

 

・発送住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。

※番地、部屋番号の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願い致します。

 

・長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、 弊社が負担した往復送料及び手数料(一律500円)を請求させていただきますので何卒ご理解お願いします。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。

住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

 

現金書留の保管について

お客様のご不在時に管轄の郵便局にて保管期間を設けて、保管されております。

(保管期間につきましては、郵便局への到着日もしくは一度目の配達日の翌日から起算して7日間となります。)

保管切れにて、当店に返送された場合は現金書留の「再発送」は行っておりません。その際は、銀行振込にて対応致しますので、お客様へサイドご連絡差し上げます。

また、現金書留が返送された場合は、弊社が負担した往復送料及び手数料(一律500円)を請求させていただきますので何卒ご理解お願い致します。

請求方法「返金額」から請求額の「500円」を引いた金額をお客様へお返し致します。

 

例)返金額が1,800円の場合

1,800円 ー 500円 = 1,300円

 

ご注文について

ご注文方法

ご注文は当サイトのご注文フォームからのみとさせていただいております。

メール・電話・Instagram DMでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

 

ご注文完了メールが届かない場合

ご注文時に登録されたメールアドレスに誤りがあるか、お使いのメールサービスにおけるセキュリティ設定により「迷惑メール」と認識されメールが届かない可能性がございます。

当ショップから送信されるメールアドレスは「cococase@interior.support」となっております。

併せて、ドメイン指定設定等のご確認をお願いいたします。

 

ご利用になれないメールアドレス (携帯大手3社新料金プランへの変更をご検討の方が対象)となった場合、当ショップからのメールが受信できない状態となりますのでご注意下さい。

万が一、上記内容に該当し、ご注文がお済みのお客様はご登録メールアドレスの変更を行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

また、上記以外で受信できない場合は以下をご確認下さい。

・受信フォルダ以外のメールフォルダへ振り分けられている(迷惑メール等)

・ご利用のメールアドレスにて受信ドメインの設定がされている

・受信メールサーバの容量不足により新規メールが受信できない

 

ご注文のキャンセルについて

ご注文は、ご購入頂くことを前提としておりますので、ご注文後(入金後)のキャンセルは承っておりません。

 

お支払い方法の変更について

ご注文後はお支払い方法の変更は承っておりません。
やむを得ず、お支払い方法の変更をご希望の場合は、1度ご注文のキャンセルが必要になります。
その後、ご希望のお支払い方法をご選択の上、再度ご注文をお願い致します。
お客様自身でキャンセル等の操作は行えない為、ご連絡をお願い致します。
事前に十分にご検討を頂き、ご注文完了前にあらかじめよくご確認ください。 

 

 ・各種お支払いについての注意点各種お支払いの詳細につきましては、お支払い方法ページに記載しております。

ご購入前にご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

ショッピングカート

ショッピングカートの中身は一定期間(30日)が経過すると解除されます。
また、公平性のためショッピングカートに商品を入れている状態でも商品は確保されませんので何卒ご了承ください。
ネット通販の仕組み上、実際の在庫数とWEBサイト上の在庫数に誤差が生じ、 ご注文いただいてもその商品が在庫切れである場合がございます。
その際は誠に恐縮ですが速やかにお客様にご連絡させて頂きます。

 

商品価格について

販売価格を予告なく変更する場合がございますが、 価格変更前にご購入いただいたお客様は変更前の金額でのお支払いとなります。

当店商品価格には消費税込価格を表示しております。

 

ラッピングや取り置き

プレゼント用のラッピングサービスは行っておりませんのでご了承ください。

商品の取り置きは致しかねますのでご了承ください。

 

返品・返金のご案内

返品・返金について

お客様都合の(注文誤り・着払い等)による返品・返金は受け付けておりません。

商品や注文に不備がございましたら、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

 

ご注文と違う商品が届いたなどの場合の商品の交換をご希望のお客様は、商品到着後3日以内に必ず当店までご連絡ください。

事前にご連絡がない場合は、交換をお受けできませんのでご注意ください。

ご連絡いただきました後、交換方法を改めてご連絡させていただきます。

 

お客様より交換のご依頼を受けてから7日以内に所定の手続きをお願い致します。

期日以内にお手続きいただけない場合は、交換をお受け致しかねますので予めご了承ください。

 

交換による返送は、弊社指定の返送方法をご案内致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

また、何のご連絡もなく当ショップへ着払いで返送されるお客様がいらっしゃいますが、当ショップではお受け取り致しかねますので、ご了承ください。

 

返品・交換対象

・ご注文と異なる商品(サイズ・カラー含む):商品到着から3日以内のみ受付可

・商品の機能性を著しく損なう欠損

 

返品・交換対象外

下記の場合は返品・交換対応しかねますので予めご了承ください。

・イメージと違うなどのお客様都合

・セール商品・セット商品など返品・交換対応不可表示のある商品

・配達完了から3日以上経過した商品

・事前の連絡なく返送された商品

・使用感のある商品

・装着によるキズや汚損・破損が生じた商品

 

また、下記の場合は不良品とみなされませんので、ご了承いただいた上でご購入をお願いいたします。

・多少の染み・汚れ・擦り傷

・生産過程に発生する印ペンなどによる跡

・梱包ビニール袋の破損

・液体商品の不純物

・プリント・チャームなどの配置のずれ

・製造時期によるカメラフレームの有無

・ボタンのカラーが違う

 

商品について

商品画像

商品カラーは、屋内や光源の度合いで画像と異なる場合がございます。

また、各モニターの特性でも異なる場合がございますので、予めご理解の上ご購入ください。

 

商品のデザイン

・製造時期によっては、サイドボタン(電源・音量ボタン)のカラーおよびカメラフレームの仕様が異なる場合がございます。

 

・製造時期によっては、製品の細かなデザインの違いやサイドボタン(電源・音量ボタン)のカラーおよびカメラフレームの仕様が異なる場合がございます。
この場合、恐れ入りますが返品はお受けできませんのでご了承くださいませ。

 

・発送が完了致しましたご注文のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。

 

・ご注文完了後の他商品への変更・追加・キャンセルは一切お受けしておりません。

 

・海外商品のため、プリントやチャーム等の付属品における微妙なズレ等が生じる場合がございます。

 

・海外商品のため、写真と素材の相違がございます。

発送前に検品(商品の傷・使用に影響のある割れ等)作業を行いますが、ご理解のある方のみご購入をお願い致します。

 

・商品によって、サイドボタン(電源・音量ボタン)が着脱可能な仕様となっております。

お届け時に外れていても、不良ではございませんのでご安心くださいませ。

 

・到着から3日以上経過した商品の交換は致しかねます。

 

ご利用規約・個人情報の取り扱い

COCO case では、利用規約を定めております。

ご利用になる前に、「利用規約」をお読みになり、承諾いただいた上でご利用ください。

お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。

また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、安心してご利用ください。

 

Collapsible tabs

不良品について

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、同一商品と交換させていただきます。

※不良品=商品の破損(破れや割れ)

不良品が届いた際には、商品到着後3日以内にご連絡をいただけない場合、交換をお受け付けできませんのでご了承くださいませ。

 

【不良品が届いた際のご連絡方法】

・商品の写真(不良箇所)

・お客様のフルネーム

以上2点を記載の上、お問い合わせフォームよりお手数ですがご連絡をお願い致します。

 

以下の場合は、返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズ等)

・到着から3日以上経過した商品

・使用済みの商品

・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品

 

注文と異なる商品が届いた場合

恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

また、実際のご注文より多く届いたなどの個数誤りの際もご連絡をお願いいたします。

 

ご利用環境

Mac OS

Safari:最新バージョン

Firefox:最新バージョン

Chrome:最新バージョン

 

Windows

EDGE:最新バージョン

Chrome:最新バージョン

Firefox:最新バージョン

 

スマートフォン・タブレット

iOS:最新バージョン

Android:最新バージョン

 

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