全国一律送料無料

How can we help?

FAQ

セール商品のよくある質問

セール商品に関する注意事項

セール商品につきましては以下の注意点がございます。

※商品は予告なく掲載終了とさせていただく場合がございます。

※住所不明、長期滞在などの理由による再発送はお受けできません。(但し、再発送手数料250円をお支払いいただければ可能です。)

Q. 商品の値下げはありますか?

A. セール商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。

価格変更に関するお問い合わせにはご返答することはできません。

Q. 購入した商品が値下げされているのですが、値引きはしてもらえますか?

A. 商品は予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご購入後の商品の値引きはお受けすることはできません。

あらかじめご了承ください。

発送 / お届けのよくある質問

Q. 注文した商品はいつ届きますか?

A. ご注文から3日以内の発送です。

※発送業務は土日祝日は休みです。 

※当ショップは在庫の流動性が高いため、実在庫とデータ上の在庫にずれが生じる場合がございます。

在庫切れと判明した際は、こちらから変更後の納期をお客様へご連絡いたします。

Q. 納品書が入っていませんでした

A. 当ショップは環境に配慮し、紙での納品書の発行を行なっておりません。

納品書の確認方法は、発送完了メールにPDFを添付しておりますのでそちらからご確認ください。

Q. 注文後に在庫不足(欠品)になるのはなぜですか?

A. ネット通販の仕組み上、実際の在庫数とWEBサイトの在庫数に誤差が生じ、ご注文後に在庫切れが判明する場合があります。その際は誠に恐縮ですが速やかにお客様へご連絡させていただきます。

Q. 配送先の住所が間違っていました

A. 配送先の変更について、以下のとおりとなります。

【商品が未発送の場合】
配送先の変更をカスタマーセンターにて承っております。
お手数をお掛けいたしますが、こちらの問い合わせフォームより、以下の情報をご記入の上、ご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーー
1)ご注文番号
2)ご注文者様の氏名
3)ご注文時のご住所
4)変更後のご住所
ーーーーーーーーーーーーー

※ご注文後、すぐに発送準備を進めさせていただいております。場合によっては、配送先の変更を承ることができない場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。


【商品が既に発送されている場合】
誠に恐れ入りますが、発送後の配送先変更につきましては当店にて承ることができません。お客様ご自身で配送会社にご連絡をお願いいたします。

※発送通知メールに追跡情報を記載しておりますので、追跡ページから配送会社の営業所への連絡をお願い致します。

※登録住所の間違いや移転などにより配達が保留となった場合、配送先の変更(転送)の手続きがお受けできない可能性がございます。
その場合は『保管営業所でのお受け取り』もしくは『当店からの再発送』にてご対応しております。
ご返金やキャンセルにての対応はできかねますので、ご了承ください。

※万が一、配達が保留となった場合は、カスタマーセンターよりご注文時のお客様メールアドレスへご連絡いたします。

※『再発送』となった場合は、再発送手数料をいただいております。

決済方法のよくある質問

Q. 銀行振込で注文したい

A. 当ショップでは銀行振込でのご購入はできません。

Q. 決済方法を変更したい

A. ご注文後の決済方法の変更はできません。

一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただく必要がございます。

※出荷準備が整った場合、キャンセルはできませんので、予めご了承ください。

Q. 代引きでクレジットカードは使えますか?

A.代引きのお支払いは現金のみとなります。

Q. GMO後払いの請求書はいつ届きますか?

A. 通常、商品が到着してから1週間ほどでお届けしております。
商品到着から、1週間以上経過しても届かない場合には、大変お手数ですがお問い合せフォームよりご連絡ください。

Q. GMO後払いの請求書を無くした

A. GMO後払いの請求書は、下記連絡先まで再発行を依頼ください。

送付先の変更につきましても下記まで宜しくお願いいたします。

 

GMOペイメントサービス株式会社

お問い合わせフォーム

その他のよくある質問

Q. 電話がつながりにくいです

A. お電話でのお問い合わせは対応致しかねます。メールでお問い合わせをいただけますと幸いです。ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

Q. 領収書をください

A. オンラインストアでのお買い物では領収書の発行は行なっておりません。

Q. プレゼント用のラッピングをしてほしい

A. オンラインストアでのお買い物ではラッピングのサービスは行なっておりません。何卒ご了承ください。店舗ではラッピングサービスをご用意しております。

Q. メールが届きません

A. ご使用のメール設定・ドメインの設定などにより弊社からのメールが受信不可もしくは迷惑メールとして分類されることがございます。

別のパソコン用のメールアドレス(Gmailなど)をカスタマーセンターにご連絡いただきますと注文情報を変更させていただきます。

Q. 返品方法を教えてください

A. 返品内容によってお手続きの内容が異なりますので、下記内容をご確認ください。

※商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。

 

① 不良品や誤発送の場合

・注文番号:

・問題内容:

・全体が分かる写真1枚:

・不良部分が鮮明に見える写真1枚:

 

② 注文誤り(サイズ・カラー)

・注文番号

・交換を希望するサイズ・カラー

 

お問い合わせ内容確認後、次のお手続きをご案内させていただきます。