ルーレットについて

1等:100%OFFクーポン
2等:10%OFFクーポン

3等:5%OFFクーポン
4等:ハズレ

・クーポンの有効期限は発行から1日です。
・クーポンの再発行はいたしかねます。
・10% / 5%OFFクーポンは1回のご注文につき、1回ご利用いただけます。
・100%OFFクーポンをご利用の際は1点の商品にのみご利用いただけます。
・100%OFFクーポンを利用し複数点同時にご注文された場合は、ご注文を保留し、複数点の中から1点選んでいただきプレゼントいたします。
・クーポンは商品に対しての割引きであり、配送料280円は発生いたします。
・当選された方以外がご利用することはできません。

セール商品のよくある質問

セール商品につきましては以下の注意点がございます。

※商品は予告なく掲載終了とさせていただく場合がございます。

※住所不明、長期滞在などの理由による再発送はお受けできません。(但し、再発送手数料250円をお支払いいただければ可能です。)

A. セール商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。

価格変更に関するお問い合わせにはご返答することはできません。

A. 商品は予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご購入後の商品の値引きはお受けすることはできません。

あらかじめご了承ください。

発送 / お届けのよくある質問

A. ご注文商品の発送までの目安は以下の通りとなっております!

【通常商品】1週間〜4週間営業日以内の発送
【セール対象商品】1週間〜2週間営業日以内の発送

※ご入金確定後の発送となります。現金書留をご利用のお客様は毎週金曜日16:00をご注文の締め切りとし、毎週金曜日の発送を行なっております。
※土日祝日の発送業務は休みとさせていただいております。
※当ブランドは流動性が高い為、WEB上の在庫と実在庫に多少のズレが生じる場合がございます。その際は、こちらからお客様へご連絡を致します。万が一、上記期日以上に配送にお時間をいただく恐れがございますので予めご了承の上、ご購入くださいませ。
※予約商品と通常商品を同時にご注文にいただいている場合、別々での発送となります。

A. 当ショップは環境に配慮し、紙での納品書の発行を行なっておりません。

納品書の確認方法は、発送完了メールにPDFを添付しておりますのでそちらからご確認ください。

A. ネット通販の仕組み上、実際の在庫数とWEBサイトの在庫数に誤差が生じ、ご注文後に在庫切れが判明する場合があります。その際は誠に恐縮ですが速やかにお客様へご連絡させていただきます。

決済方法のよくある質問

A. 当ショップでは銀行振込でのご購入はできません。

A. ご注文後の決済方法の変更はできません。

一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただく必要がございます。

※出荷準備が整った場合、キャンセルはできませんので、予めご了承ください。

A.代引きのお支払いは現金のみとなります。

A. 通常、商品が到着してから1週間ほどでお届けしております。
商品到着から、1週間以上経過しても届かない場合には、大変お手数ですがお問い合せフォームよりご連絡ください。

A. GMO後払いの請求書は、下記連絡先まで再発行を依頼ください。

送付先の変更につきましても下記まで宜しくお願いいたします。

 

GMOペイメントサービス株式会社

お問い合わせフォーム

その他のよくある質問

A. お電話でのお問い合わせは対応致しかねます。メールでお問い合わせをいただけますと幸いです。ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

A. オンラインストアでのお買い物では領収書の発行は行なっておりません。

A. オンラインストアでのお買い物ではラッピングのサービスは行なっておりません。何卒ご了承ください。店舗ではラッピングサービスをご用意しております。

A. ご使用のメール設定・ドメインの設定などにより弊社からのメールが受信不可もしくは迷惑メールとして分類されることがございます。

別のパソコン用のメールアドレス(Gmailなど)をカスタマーセンターにご連絡いただきますと注文情報を変更させていただきます。

A. 返品内容によってお手続きの内容が異なりますので、下記内容をご確認ください。

※商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。

 

① 不良品や誤発送の場合

・注文番号:

・問題内容:

・全体が分かる写真1枚:

・不良部分が鮮明に見える写真1枚:

 

② 注文誤り(サイズ・カラー)

・注文番号

・交換を希望するサイズ・カラー

 

お問い合わせ内容確認後、次のお手続きをご案内させていただきます。