支払方法に『あと払い(ペイディ)』が新たに仲間入り!

COCO case オンラインストアで あと払い(ペイディ)が使えるようになりました!

便利で楽しいネットショッピング。でも、こんな経験をしたことはないですか?

  • どうしても今欲しいものがあるけど、ちょっと懐に余裕がない…。

  • クレジットカードをお店のサイトに登録するのが不安。

  • 使い過ぎが心配だから、出費は現金でしっかり管理したい!

そんなあなたに、ぴったりのお支払い方法があります。それが「あと払いペイディ」なのです!


◆ あと払いペイディとは


あと払いペイディは、ネットショッピングでのお買い物を楽しんだ後、お支払いを翌月にまとめてできるサービスです。例えば、今日あなたが欲しいものを手に入れたとしても、お支払いは来月10日まででOK。ちょっと魔法みたいなサービスなんです。


◆ メアドと携帯番号を入力するだけ


ペイディには面倒な事前登録もパスワードも必要なし。ペイディが使えるお店で、メアドと携帯番号を入力するだけで、あっという間にお買い物ができちゃうんです。「IDやパスワードを忘れてお買い物できない!」なんてこととは、もうサヨナラしましょう。


◆ クレジットカードなしでネットショッピングを楽しめる


クレジットカードなしでネットショッピングを楽しめるから、出費を現金で管理したいあなたにもぴったり。「番号を入力している間に、欲しかった商品が売り切れてしまった!」なんてこともありません。これまで代引きを使っていたあなたも、もう玄関で慌てて小銭を用意しなくて大丈夫です。


◆ とっても簡単!ペイディの使い方


ペイディでお買い物を楽しむ方法はとっても簡単!

  1. ペイディが使えるお店でお買い物。

  2. お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択。

  3. メールアドレスと携帯番号を入力。

  4. SMSで届く4桁の認証コードを入力して完了!

たったこれだけでお買い物できちゃうんです!
ぜひお支払いの際は あと払い(ペイディ)をご利用ください♪

 

 

使い方など あと払い(ペイディ)について詳しくはこちら

あと払い(ペイディ)カスタマーサポートはこちら

あと払い(ペイディ)よくある質問はこちら