お支払い方法について
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。
◆ クレジットカード
Visa、Mastercard、JCB、AmericanExpressがご利用いただけます。
※VISA・MasterCard・JCBブランドのデビットカードのお取り扱いは、毎月定期に引き落とされるクレジットカードとは異なりますのでカード利用規約をご確認下さい。
※VISA・Master・JCBデビットカードは、お申し込み時点で即時決済される場合がございます。ご注文キャンセル・返品等が発生した場合も、一旦引落となります。返金等の詳細については、カード発行会社へお問合せください。
◆ PayPalで使える支払い方法
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クレジットカード:Visa、Mastercard、JCB、AmericanExpress、ディスカバーカード
デビットカード:国際ブランドがついたデビットカード(Visaデビットなど)
銀行口座:みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行
◆ コンビニ払い
ご注文完了後に「コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内メール」が送信されます。
ご注文日より3日以内のお支払いをお願い致します。
お支払いが完了後、発送準備の手続きを行います。
お支払い前の場合は、ご注文キャンセルが可能となります。
コンビニ:ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セブンイレブン
※3日以内のお支払いが確認できなかった場合、ご注文はキャンセル扱いとなります。
※「決済受付完了」メールが「cococase@interior.support」から自動送信されます。
受信設定等も併せてご確認頂きますようお願い致します。
正常に受信できない場合は、当ショップへお問い合わせ下さい。
◆ GMO後払い決済(GMOイプシロン)
お支払い期限は、商品発送日から14日間となっております。
商品代金のお支払いが確認できない場合、GMOペイメントサービス株式会社よりお支払いのお願いを電話、お手紙、メール等でご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。
※振込期限が切れてしまった場合※
お手元に期限切れの払込用紙がございましたら、そのままお使いいただけます。お早めに最寄りの郵便局または、お支払いいただける最寄りのコンビニにて商品代金のお支払いをお願いいたします。
お手元に払込用紙がない場合、再発行をさせていただきますので、ご注文日・商品などのご注文内容(お分かりでしたら注文番号)をご確認いただき、払込用紙再発行の旨をお申し付けください。
【GMOペイメントサービスお問い合わせ窓口】
TEL:0570-666-350(平日10:00~17:00)
メール:support_ab@gmo-ps.com
>>GMO後払いに関しての公式サイトはこちら
◆ キャリア決済
d払い / docomo
・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
dポイントをご利用のお客様へ
d払いにてdポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のドコモからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はドコモから送られます【d払い】ご利用確定メールもしくはドコモサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明点ございましたらDOCOMOお客様センターへお問い合わせくださいませ。
docomo電話 151
一般電話 0120-800-000
auかんたん決済 / au•UQ
・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
・ご利用額100円 (税抜) ごとにau各種サービス等でご利用いただけるauポイントが1pt加算されます。
auポイントをご利用のお客様へ
auかんたん決済にてauポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のauからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はauから送られます【auかんたん決済】ご利用確定メールもしくはauサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。
ご不明点ございましたらKDDIお客様センターへお問い合わせくださいませ。
au電話 157
一般電話 0077-7-111
ソフトバンクまとめて支払い / SoftBank•Y!mobile
・softbankスマートフォンでもケータイ払いがご利用いただけます。
・ご注文いただいた月(または翌月)の携帯料金に加算し、ご注文の翌月(または翌々月)にご請求となります。
◆ PayPay
PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。
【ご利用時の注意】
・mixi IDではご利用いただけません。
・予約商品のご注文にはご利用いただけません。
・PayPayはクレジット決済と併用が可能です。他のお支払い方法とは併用できません。
・ご注文手続き時に、SMS(ショートメッセージサービス) によるご本人確認が必要となる場合がございます。
・ご注文後、支払い方法の変更はできません。
◆ Amazon Pay
Amazon Payとは、Amazonアカウントを使ったかんたん・便利な決済サービスです。ご購入のお客様はAmazon Payのご利用に新たな専用アカウントやアプリは必要なく、Amazon.co.jp以外のECサイトでも、Amazonでの買い物と同じように、簡単で安全にお支払いできます。
◆ あと払い(ペイディ)
Paidy(ペイディー)翌月払いは、ネットショッピングなどで、お支払いを後払いにできるサービスです。
株式会社Paidyが運営しています。
Paidy翌月払いでお支払いの際は、ネットショッピングのお支払い画面で、Paidy翌月払いを選択します。
Paidy翌月払いのご利用分は、翌月10日までにまとめて支払います。
コンビニまたは銀行振り込み、口座振替で支払います。
詳細は「あと払い(ペイディ)サイト」をご覧ください。
◆ 代金引換 ( 現金のみ ) ( 手数料500円 )
代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
代金引換の場合、代引手数料(500円)をいただいております。
● 代金引換のみ発送予定日が異なります。
・毎週金曜日16:00を注文の締め切りとし、毎週金曜日の発送となります。(週1回の発送)
例)月曜日 17:11 にご注文。同じ週の金曜日夕方便にて発送完了。
例)金曜日 16:37 にご注文。翌週の金曜日夕方便にて発送完了。
※ご住所の『番地漏れ』が多く見受けられます。
今一度、ご住所に間違いがないかの確認をお願い致します。
※「店頭・ロッカー受取り」はご指定いただけません。
※ギフトラッピングサービスはご指定いただけません。
※代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。
セール商品のよくある質問
セール商品につきましては以下の注意点がございます。
※商品は予告なく掲載終了とさせていただく場合がございます。
※住所不明、長期滞在などの理由による再発送はお受けできません。(但し、再発送手数料250円をお支払いいただければ可能です。)
A. セール商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。
価格変更に関するお問い合わせにはご返答することはできません。
A. 商品は予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご購入後の商品の値引きはお受けすることはできません。
あらかじめご了承ください。
発送/お届けのよくある質問
A. ご入金確認後もしくは注文確定後 最短当日-翌日(土日祝日を除く)に発送致します。
土日祝日は配送業務はお休みとさせて頂きます。
※当ブランドは流動性が高い為、WEB上の在庫と実在庫に多少のズレが生じる場合がございます。その際は、こちらからお客様へご連絡を致します。
万が一、上記期日以上に配送にお時間をいただく恐れがございますので予めご了承の上、ご購入くださいませ。
A. ご注文商品は順次発送を行なっております。
念のため、各決済方法ごとに下記ご確認いただけますと幸いです。
● 代金引換以外の全ての決済(コンビニ払いについては入金後確認後の発送です。)
ご入金確認後、注文確定後は以下のお日にちでの発送となります。
・16時までのご注文 → 当日発送
例)15日 13:41 にご注文。当日15日夕方便にて発送完了。
・16時以降のご注文 → 翌日発送
例)15日 21:33 にご注文。翌日16日夕方便にて発送完了。
● 代金引換にてお支払いの場合
・毎週金曜日16:00を注文の締め切りとし、毎週金曜日の発送となります。(週1回の発送)
例)月曜日 17:11 にご注文。同じ週の金曜日夕方便にて発送完了。
例)金曜日 16:37 にご注文。翌週の金曜日夕方便にて発送完了。
土日祝日にご注文の場合、もしくは翌日が土日祝日の場合は、翌営業日の発送となります。
弊社は、土日祝日の配送業務はお休みとさせて頂いております。
※当ブランドは流動性が高い為、WEB上の在庫と実在庫に多少のズレが生じる場合がございます。
その際は、こちらからお客様へご連絡を致します。
万が一、上記期日以上に配送にお時間をいただく恐れがございますので予めご了承の上、ご購入くださいませ。
A. 当ショップは紙での納品書の発行を行なっておりません。
納品書の確認方法は、発送完了メールにPDFを添付しておりますのでそちらからご確認ください。
A. ネット通販の仕組み上、実際の在庫数とWEBサイトの在庫数に誤差が生じ、ご注文後に在庫切れが判明する場合があります。その際は誠に恐縮ですが速やかにお客様へご連絡させていただきます。
決済方法のよくある質問
A. 当ショップでは銀行振込でのご購入はできません。
A. ご注文後の決済方法の変更はできません。
一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただく必要がございます。
※出荷準備が整った場合、キャンセルはできませんので、予めご了承ください。
A.代引きのお支払いは現金のみとなります。
A. 通常、商品が到着してから1週間ほどでお届けしております。
商品到着から、1週間以上経過しても届かない場合には、大変お手数ですがカスタマーセンターご連絡ください。
その他のよくある質問
A. お電話でのお問い合わせは対応致しかねます。
メールでお問い合わせをいただけますと幸いです。
ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
A. 領収書の発行は行なっておりません。
A. ラッピングのサービスは行なっておりません。何卒ご了承ください。
A. ご使用のメール設定・ドメインの設定などにより弊社からのメールが受信不可もしくは迷惑メールとして分類されることがございます。
別のパソコン用のメールアドレス(Gmailなど)をカスタマーセンターにご連絡いただきますと注文情報を変更させていただきます。
A. 返品内容によってお手続きの内容が異なりますので、下記内容をご確認ください。
※商品到着後、3日以内にカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
① 不良品や誤発送の場合
・注文番号:
・問題内容:
・全体が分かる写真1枚:
・不良部分が鮮明に見える写真1枚:
② 注文誤り(サイズ・カラー)
・注文番号
・交換を希望するサイズ・カラー
お問い合わせ内容確認後、次のお手続きをご案内させていただきます。