コンテンツにスキップ
PayPay(オンライン決済) メンテナンスのお知らせ - COCO case

PayPay(オンライン決済) メンテナンスのお知らせ

on

いつも COCO case をご利用いただきありがとうございます。
COCO case カスタマーセンターです。
PayPay(オンライン決済) のメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆ 対象


・PayPay(オンライン決済) 

◆ 日時

・2022年08月22日(月) 01:00 ~ 06:00(※24時間表記)

◆ 内容

・PayPay(オンライン決済) システムメンテナンス

◆ 影響

・PayPay残高以外でのお支払い等が受け付けられなくなります。
※お支払い方法にPayPayあと払いもしくはクレジットカードが登録されている場合、お支払いができません。

・PayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)からのチャージおよびオートチャージがご利用いただけません。

◆ 備考


・メンテナンス中、PayPayアプリ上でPayPayあと払いならびにクレジットカードの選択ができず、お支払い画面で自動的にPayPay残高が選択されます。PayPay残高で決済できない場合は、PayPay以外での決済をご利用くださいますようお願いいたします。

    Related Posts

    【重要】年末年始における荷物のお届けについて - COCO case
    February 20, 2024
    【重要】年末年始における荷物のお届けについて

    いつも COCO case をご利用いただきありがとうございます。 COCO case カスタマーセンターです。 本年末年始は帰省等における交通渋滞のため、下記の期間において荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。   ◆ 対象期間 ・2021年12月28日(日)〜2022年01月04日(火)

    続きを読む
    【重要】降雪や強風による荷物のお届け遅延について(2022年01月10日09:00更新) - COCO case
    February 20, 2024
    【重要】降雪や強風による荷物のお届け遅延について(2022年01月10日09:00更新)

    いつも COCO case をご利用いただきありがとうございます。 COCO case カスタマーセンターです。 降雪や強風による交通規制やフェリー・JRの遅れ等による荷物のお届け遅延について、ヤマト運輸より通知がございましたのでお知らせいたします。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。   ◆ 特に遅れが生じている荷物 ・全国から滋賀県の一部あての荷物

    続きを読む
    Drawer Title
    類似製品