GW期間中の発送業務 / お問い合わせ対応について

いつも COCO case をご利用いただきありがとうございます。
COCO case カスタマーセンターです。

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間はGW休業をいただきます。
※ご注文は休業期間内も24時間受け付けております。
皆様にご迷惑をおかけし大変恐縮ですが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

休業期間:5月3日(水)〜5月7日(日)

営業再開:5月8日(月)から

 

休業期間中のご注文は5月8日(月)より発送を開始いたします。
お問い合わせにつきましても同日よりご対応を開始いたします。 

つきましては同期間を前後し多大な配送遅延が予想されます。
ご注文の際には予めご了承いただけますようお願いいたします。

前後の記事を読む

PayPay(オンライン決済) メンテナンスのお知らせ - COCO case
支払方法に『あと払い(ペイディ)』が新たに仲間入り! - COCO case

コメントを書く

このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。